All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

今日のJ:テレスタイル

今日は朝から雨で、ものすごい寒いのに薄着で外出してしまい、激しく後悔(T . T)

それは、さておき
今日は12時より
J:COMの「J:テレスタイル」の生放送
でした。

ヒデさん、栗林さみさんとは初めてのお仕事でしたが
おふたりがフォローしてくださったので
さほど緊張もなくコメントできました。

ただ個人的には、反省点がいくつかあり、ちょっと凹み気味(。-_-。)
やはり、まだまだ勉強が必要です。

あ、余談ですが
ヒデさんは数年前に釜山に行かれたとき、現地のおばさまたちに囲まれて
モテモテだったそうです(≧∇≦)

栗林さみさんは、以前、少しだけお会いしたのを覚えてくださって♡
とてもチャーミングな方です

そして番組冒頭の
スポーツコーナーをご担当されている
スポーツコメンテーターの河田浩兒さんとも、ご挨拶させていただきましたが
とても楽しい方でほんの少しの時間でしたが
サッカーや野球の話で盛り上がりました。

そして、J:テレスタイルのスタッフの皆様
いつも気持ちよくお仕事をさせていただいているうえに 
ステキな出会いの場をくださって感謝です!
 
再放送は夜8時55分〜
よろしくお願いいたします!