All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

ペインターズ:HERO

 

3月26日は

Zeppルーシアター六本木で開催中の

「ペインターズ:HERO」東京公演へ。

 

 f:id:k-drama:20160327093749j:image

 

4人の男性パフォーマーが

一言もセリフを発することなく

さまざまなアートを作り上げていくのですが

ダンスやユーモアを交えつつ

観客も巻き込みつつ…

 

そうこうしているうちに

気がつけば、ものすごいアートが完成して

「おーーー!」と歓声をあげずにはいられない

素晴らしいパフォーマンスの連続でした。

 

筆一本でものすごいスピードで描き上げる豪快なアートや

水の上で描きだすマーブリングアートでは

呆然としすぎて口が開きっぱなしだったかも(^^;)

 

見ているうちに頑張っている

パフォーマーの4人にとても愛着がわいてきます。

 

4人組のチームがいくつかあるようで

今回の東京公演はジャクソンチームの皆さんでした。

それぞれ個性があって、おもしろかったです。

 f:id:k-drama:20160327093548j:image

ラストはフォトタイムもあり

 f:id:k-drama:20160327093615j:image

 

さらに、グッズを買うとサイン会にも参加できます。

私はノートにしていただきましたが

公演中に登場するアートをモチーフにした

Tシャツなど、いろいろなグッズがあります。

 

 f:id:k-drama:20160327093657j:image

 

視覚で楽しめるステ―ジなので

小さいお子さんも楽しめると思います。

 

会場では、得な価格のリピーターチケットも販売中。

 

4月3日まで開催されていますので

ぜひ足を運んでみてください!!

 

paintershero2016.jp