All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

4月13日 J:テレスタイルに出演します

月に一度くらい出演させていただいている

J:COMさんの「J:テレスタイル」

4月13日(月)12時~生出演いたします。


今回は今、話題のバラエティー番組

「三食ごはん 漁業編」の見どころ紹介。

 

今まで、私が出演させていただいた月曜日は

MCが映画コメンテーターのアリコンさんこと有村昆さん
アシスタントが松澤千晶さんだったのですが

 

4月からは
MCがペナルティーのヒデさん
アシスタントが栗林さみさん
に変わりました。

 

おふたりとは初めてのお仕事ですので緊張しますが

足を引っ張らないようにがんばりたいと思います!!

そして

アリコンさんと松澤アナウンサーには
いつも優しくフォローしていただきました。

ありがとうございました!

曜日が変わっても応援しています!!

 f:id:k-drama:20150410150151j:plain

 J:COMにご契約されている方、または提供地域にお住まいの方は
ch10で無料でご視聴いただけます

 

www.myjcom.jp