All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京新聞コメント掲載

ずいぶん時間が経過してしまいましたが 10月11日の東京新聞に私のコメントが掲載されました。 Web版でもお読みいただけます。 韓流ブームについて やや寂しい記事になりますが 今後も多くの人に韓国ドラマが愛され続けるよう 私もよい記事がかけるようにお仕…

『NU'EST Japan Tour 2015~Bridge the World~』の東京追加公演

10月16日はNU'ESTさんのLIVE『NU'EST Japan Tour 2015~Bridge the World~』の東京追加公演を見てきました~ 9月23日に舞浜アンフィシアターで行われたLIVEは 都合が合わなくて見に行けなかったのですが ものすごく完成度が高いとの評判を聞いていたので 追…

百済観光説明会

10月13日は忠清南道、韓国観光公社 さん主催による 「百済文化観光説明会」に出席させていただきました。 「百済歴史遺跡地区」 が今年 7 月に世界文化遺産に登録されたことにより、新しい観光エリアとして注 目を集めている百済の代表的な遺跡が多く集まる…