All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

MR.MR 120%男祭り!

 4月5日の夜は
渋谷公会堂で開催されたMR.MRさんのライブ
「MR.MR120%男祭り!」
の取材をさせていただきました。

今回のライブはMR.MR初の単独ホールライブということで

いろいろな試みが!!

 

まずは、新メンバー候補であるジェミンさんとサンヒョンさんのお披露目
現在、4人のメンバーで活動をしているMR.MRですが
このステージで候補生2人を交えてのパフォーマンスを初披露し来場者は2人のうち、どちらが良かったかを投票するというなかなかサバイバルな企画も
メンバー内ユニットコーナーではサンヒョンさんはジンさんとのコラボで「Only Humon」美しいハーモニーで観客を魅了し
ジェミンさんはテイさんとジャズ風の曲「Moon Dance」で
客席に降りて大盛り上がり

MR.MRの既存曲にも1人ずつで加わり5人目のメンバーとしての役割を見事にこなしていました。ふたりともタイプが違うし、甲乙つけがたい魅力を持っているので来場者の方々はどちらに投票しようか、さぞかし迷われたことでしょう。その他にも

  • 4月23日の韓国カムバックでリリースされる新ミニアルバムより新曲3曲を韓国に先駆けての初披露
  • テイさんのソロナンバー「Dangerous」の日本初披露
  • メンバー全員が個性あふれるガールズダンスを披露

と、本当に見どころ満載で

時間が経つのが早かったです。

 

韓国カムバックでは、新メンバーが加わると思いますが

果たしてどのような形態の

新生MR.MRになるのか
このライブを見て、ますます楽しみになりました。

f:id:k-drama:20150408083935j:plain

 f:id:k-drama:20150408083950j:plain

そんなMR.MRのオフィシャルサイトが本日オープン!!

http://mrmrjapan.com

これからの活動にますます期待が高まりますね。