All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

気になる俳優

こんにちは

今日はドラマの話題をひとつ

 

現在KBS WORLDで放送中のTV小説

「一途なタンポポちゃん」というドラマにハマっていて

毎日、欠かさず見ているのですが

その男性主人公ユン・ソヌさんが

とっても気になっています。

 

そもそも、私はトップスターよりも

売れるまでを愛でる派なので

新人俳優を起用するTV小説は

要チェックなのです。

 

ユン・ソヌさんが演じるシン・テオ

美男子で頭が良くて、家柄よし、マナーよし

優しくも男らしく

愛する女性にはとことん一途で情熱的

…という、実際にはなかなかお目にかかれない人物(笑)

 

そんな完ぺきにな役柄を

切れ長の目が魅力的なユン・ソヌさんが演じると
ますます魅力がパワーアップ♡

どことなくパク・シフさんに似ているので

日本でも人気が出そうな予感。

 

「一途なタンポポちゃん」は全134話で

残すところあと30話

シン・テオとの別れがつらいです(笑)

 

残念ながら、まだDVDの発売予定はないようですが

気になった方は
「一途なタンポポちゃん」番組HPをご覧になってくださいね。

 

KBS World | 韓流代表チャンネル | ドラマ