All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

Mnetドラマ「僕には愛しすぎる彼女」試写会出演

おはようございます~

 

昨日はドラマ「僕には愛しすぎる彼女」
第1話先行試写会に
ドラマ解説者としてゲスト出演しました。

f:id:k-drama:20150331082758j:plain
 

MCはAKIさんとSHU-Iのジンソクさん

ゲストはSHU-Iさん

ドラマの試写のあとは
SHU-Iのメンバーのみなさんが
名セリフや名シーンを再現するコーナーや
ドラマ出演者のサイン入りグッズの抽選会があり

ラストはSHU-Iさんのかっこいいミニライブで大盛り上がり

 

クールなお顔立ちなのに、とっても気さくで面白いAKIさんと

お笑いセンスも抜群のSHI-Iメンバーのおかげで

私も緊張することなく、楽しくお仕事ができました。


ご来場いただいた方々

ありがとうございました!!

 

RAINの4年ぶりのドラマ復帰作として話題の
「僕には愛しすぎる彼女」
Mnetで4月6日より日本初放送!!

ぜひ、ご覧になってください~