All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

ドラマ「カッコウの巣」試写会&トークイベント

昨日はシネマート六本木にて

韓国ドラマカッコウの巣」の試写会&トークイベントに出演させていただきました。

韓国観光公社の”韓流マーケティング委員会”のお仲間であり

お仕事でコラボすることが多い

韓国エンターテインメントナビゲーターの田代親世さんと
<ラブコメだけじゃない、韓国ドラマの魅力はマクチャンにあり>という
テーマでお話させていただきました。


マクチャン=とんでもない、どん詰まり

という意味があり

韓国ドラマの人気ジャンルであるドロドロの復讐劇・愛憎劇といえば

マクチャン

なしでは語れません。

 

カッコウの巣」は、病気で子供が産めなくなったヒロインが、代理出産で息子を得るも、代理出産した女性に妻の座を奪われてしまうという衝撃のドラマ。

田代さんとマクチャンドラマ談義に花が咲きました。


驚いたのが男性の方にたくさんご来場いただいたこと!!

韓国ドラマに興味を持って足を運んでくださったそうで感激しました。

女性の皆様もうなずきながら熱心に聞いてくださって

ご来場いただいた方々に感謝です!!

 

控室で田代さんと記念撮影もしましたよ(^^)

f:id:k-drama:20150326120256j:plain


4/2にDVDがリリースされる「カッコウの巣」の詳細に関しましては

公式サイトをご覧ください


kandera.jp