All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

J:テレスタイル出演

今日は「J:テレスタイル」生放送。
ドロドロ愛憎ドラマ「棘のない花」の見どころを解説させていただきました。
韓国ドラマの定番ジャンルとなった
「マクチャン」というキーワードについても、熱く語らせていただきました。
 
ところで、、、
悲しいことにJ:テレスタイルは9月末で終了なんです。
MCのヒデさん
そして私は最後の出演ということで
番組終了後、スタッフの皆様から
すてきな花束をいただきました!
f:id:k-drama:20150928184630j:image
記念写真も撮っていただいたので
それはまた後日、アップしたいと思います。

ひとまず、今晩20:55〜再放送がございますので
ご覧頂けましたら幸いです(^。^)

ちなみに、続いて21:55〜は「韓Fes!」の再放送もありますー。