All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

「韓Fes!」10月号収録

昨日は「韓Fes!」10月号の収録でした。


私が担当させていただくドラマCHECKコーナーでは
テレビ局の番組制作現場をリアルに描いた超話題作
「プロデューサー」
異なる環境で育った男女4人の成長ラブストーリー
「上流社会」
ハートウォーミングなホームドラマ
「今日から愛してる」

などなどをご紹介。

「プロデューサー」には、MCの藤原さんも「見たい、見たい」と興味を示していました~。

 

ウェブCHECKでは
いつもキュートなカン・ハンナさんが

とっても使える韓国語を楽しく教えてくれます。

 

マガジンCHECKは
韓流T.O.Pの坂東さんが登場

表紙である超新星さんのインタビュー裏話など
楽しい話を聞かせてくれます。

 

タワレコのおだんごさんこと長澤さんのミュージックCHECKでは

8月に行われたMnet「サマープレミアムイベント」や
『 K―P O P L O V E R S ! S H O W C A S E v o l . 2 』 
U― K I S S ニ ュ ー シ ン グ ル 『 S t a y G o l d 』 のリリースイベント
SHI-IとCODE-Vが出演している
ニ コ ニ コ 生 放 送 の コ ン テ ン ツ 『 だ ん ぜ ん ! ! L I V E 』 の
現 場 に 潜入

といった、今回も豪華な内容になっています。

という豪華ラインナップの「韓Fes!」なのですが

なんと今回が最終回(T_T)
とても好評な番組だったのですが…。

また再開できることを願ってやみません。

 

「え~、なんで終わっちゃうの!!」と思われた方は
プレゼントの応募などの際に

番組まで感想をお送りいただくか
ご意見・ご要望を問い合せ先にお寄せいただければ幸いです。

番組収録の後は

スタジオ近くの中華料理屋さんで打ち上げをしました~

 

 f:id:k-drama:20150914160603j:image