All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』

7月1日は
超新星のグァンスさん、ゴニルさん
U-KISSのスヒョンさん、ジュンさん
Block Bのジェヒョさん、ユグォンさん
Apeceのホン・ソンホさん、チョン・ヨンウクさん
ミュージカル俳優のキム・ヨンナムさんらが出演する
ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』

f:id:k-drama:20150702091221j:image

この日のメインキャストは

f:id:k-drama:20150702091145j:image



このミュージカルには私が1990年代後半によく聴いていた
韓国のHIPHOPグループDJ DOCの楽曲がたくさん使われていて
それでまず大興奮(^^)
タイトルの「RUN TO YOU」はもちろん
「DOCとダンスを」、「俺はこんな人間だ」、「ピゴッピゴッ」などの名曲が
成功を夢見る3人の若者の物語と見事にマッチングしていて
感動のあまりなんども「うわー」と声をあげてしまいました。

テンポがよく、物語もシンプルだけど感動的で
そしてなんといっても
音楽とダンスをテーマにした青春ミュージカルに
アイドルが出演するだいご味!!
ステージのシーンでは、3人のキラキラオーラが全開でした。

 

本業アイドルの3人は歌とダンスが素晴らしいのは当然のことながら

何度もこのミュージカルに出演しているゴニルさん
さすがの余裕が感じられ
哀しみのシーンの熱演が圧巻。

ユグォンさんのスチャンはとにかくキュートで
片思いのせつない演技がとっても良かった。

ソンホさんは、初のミュージカルなのに堂々としていて
男らしくてコミカルな役柄があまりにもハマり役でした。

 

そしてその3人が素晴らしいチームワークを見せていて
短期間でこんな舞台を作り上げるアイドルってすごいなーと。

 

サブキャストのみなさんの楽しい演技や
ブレイクダンスなども見どころで
お世辞はまったく抜きに
何度見ても楽しいミュージカル。
ぜひ、みなさんも足を運んでみてください!!

 

気分が盛り上がったところで私は今日
ラックから探し出してきたこのCDを聴きます~♪

 f:id:k-drama:20150702091158j:image

 

ameblo.jp