All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

MYNAME TOUR 2015「The Greatest Stories~Promise Land~」

6月30日は赤坂BLIZで行われたMYNAMEのライブ

MYNAME TOUR 2015「The Greatest Stories~Promise Land~」へ
日本デビュー3周年の集大成となるライブツアーの最終日です。

MYNAMEさんのライブは
1月の新木場STUDIO COAST、5月の大宮ソニックシティ
見せていただきましたが
メンバーの歌、ダンス、トークのスキルがすべて非常に高く
楽曲も個人的にものすごーく好きだし
演出も凝っているし
ダンサーさんたちとのコラボでも魅せてくれる

そして、なによりメンバーとマイガール(ファン)との一体感が

ものすごくて、毎回、楽しく、感動しています。

ツアー最終日とあって、平日でも超満員の会場。
今回のライブも相変わらず
ダンス曲は一時も目が離せないくらいキレキレで
バラード曲はボーカルチームの歌声にうっとり
お兄さんたちが弟たちをいじるトークに爆笑して

時間があっという間でした。


特にビーストが住む神秘の森に少女が迷い込んだという物語で
演出された「最後のLabyrinth」
コヌさんとインスさんの歌声と
すばらしいパフォーマンスにため息が…。


後半は、ノリノリの明るい曲が中心で
マイガールの大きな声援と楽しそうな笑顔が炸裂といった感じ。

 

そして、MYNAMEライブ恒例のサプライズもありました!!
7月28日に4thシングル「HELLO AGAIN」をリリース。

さらには、そのパフォーマンスとMVも初公開されました。
”世界で一番切ない友情ソング!”
そしてこの曲をプロデュースするのは
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I」を手掛けた若き名匠STYさん!

シックでクールなパフォーマンスで

MYNAMEのカッコよさが堪能できる曲です。

 

最後のMCではマイガールへの感謝の言葉を
チェジンさん「16歳で日本に来て、右も左もわからなくて大変だったけど、マイガールがいるから、今、チェジンがここにいます」
ジュンQさん「みなさんがそばにいてくれることがあたり前だと思った時期もあったけど、今は、それがどんなに大切なことかわかる」
セヨンさん「雨の日も暑い日もマイガールと一緒だった。これからもずっとそばにいてもらえるように、もっと努力します」
インスさん「MYNAMEがみなさんの誇りになれるようなグループになりたいです。武道館、東京ドームにみなさんを連れていくことが恩返しだと思っています」
コヌさん「いつまでみなさんの前でコンサートができるかと思うことがあります。最後のコンサートになるのではないかと全力で頑張っています。みなさんの大切な時間を僕らのために使ってくれてありがとう」
と、それぞれコメント

コヌさんとインスさんは、涙、涙でアンコール曲が歌えないくらいで…。
本当に、ファンへの想いが伝わる素晴らしいライブでした。

公式サイトでは「HELLO AGAIN」のMVが公開されましたので

ぜひ、チェックしてみてください。

www.myname-jp.com