All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

日本★韓国 夢の球宴

4月19日は、俳優アン・ジェウクさんが率いる芸能人野球チームJEMISAMA(チェミサマ)VS阪神OBの親善野球大会

「日本☆韓国 夢の球宴~みんなで野球を楽しもう!~」
韓国語スタッフとしてお仕事をさせていただきました。
この大会は2008年から始まり
残念ながら、8回目の今回が最後の大会になるとのことです。

 

場所は和歌山県上富田野球場

和歌山県に行くのは人生初でしたが

温暖な気候で、近くには白浜温泉もあって

よいところでした(^^)


天気予報はかなりの確率で雨...

屋根がないので心配したのですが

メンバーの中に猛烈な晴れ男がいるのか???

雨に降られることもなく本当によかったです。

 

白浜観光協会白浜観光協会マスコットキャラクターくえどん」と

紀の国わかやま大会マスコット「きいちゃん」も応援にかけつけてくれました!

 f:id:k-drama:20150423081448j:image

試合は真剣勝負の大接戦で

5対6で阪神OBの勝利でした。

 

翌日、チェミサマの帰国する日は

朝から暴風雨で飛行機が欠航になるかとヒヤヒヤ

ところが、メンバーたちが乗ったバスが空港に着くころにはぴたりと雨がやみ

やっぱり、誰か晴れ男がいるようです(*^_^*)


ところで、アン・ジェウクさんは
ミュージカル女優のチェ・ヒョンジュさんと
6月1日にご結婚されるとの発表がありましたね。

おめでとうございます!!


日本☆韓国 夢の球宴 公式ホームページ