All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

アン・ジェウクさんご結婚おめでとうございます!!

 

昨日、2015年6月1日にアン・ジェウクさんがご結婚されました。

 

アン・ジェウクさんは、私が韓流にハマるきっかけを作った俳優さん。

1997年に、スカパー!でドラマ「星に願いを」を偶然目にしてからファンになり

1999年から、ファンクラブ「Forever」に加入して

ファンミーティングやキャンプに参加したりしました。
そして、アン・ジェウクさんや現地のファンと交流をはかるために

韓国語の勉強も始めました。

 

そのうちに、日本でも韓流ブームが巻き起こり

友人と私の5人に、アン・ジェウクさんの日本のファンクラブ
「Forever Japan」の運営を任されるようになりました。

その後、会員が大幅に増えたために企業さんに運営を移行しましたが

アン・ジェウクさんと世界中のファンと過ごした思い出は

私の宝物になっています。

 

今、私がこの仕事をしているのも

アン・ジェウクさんとの出会いがあったおかげです。

私の著書「韓国テレビドラマ事典」の2008年版では

表紙にもなっていただきました。

 

f:id:k-drama:20150602060623j:image

ご結婚に際して
改めて、これまでのことを感謝するとともに

心からお祝いしたいと思います。

 

おめでとうございます!

末永くお幸せに(^^)