All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

CODE-V 3rd ALBUM 「STARLIGHT」リリース記念ライブハウスツアー 赤坂BLITZ

昨日、5月30日の夜は、赤坂BLITZで行われた
CODE-V 3rd ALBUM 「STARLIGHT」リリース記念ライブハウスツアーへ。

f:id:k-drama:20150531123914j:image


COVE-Vさんのライブは4月の「KCON2015」で少しだけしか見たことがなく
ワンマンライブは初めて。

なんの前情報も先入観もなく拝見したのですが
ひとことで感想を述べると

とっても楽しかった!」です。

かわいい系のウシクさんと
かっこいい系のテフンさんのバランスがとても良くて

聴いていて気分がよくなる曲ばかりだし

トークは、とにかく観客いじりがうまいし
自虐トーク(や下ネタ・・・)も飛び出して何度も爆笑しました。

「Girlfriend」や「Spring Love」が個人的には、とても気に入りましたが

やはり一番印象に残ったのは

7月22日にリリースされる9thシングル「衝動」

初披露パフォーマンス!!

テーマが”禁断の愛”ってことで
ダンスも歌詞も激しく熱い雰囲気
思わず口を開けて見入っちゃいました(^^ゞ

 

とにかく

ずっと全力で、彼らの熱意や努力、ファンへ想いが伝わる
いいライブでした。

CODE-Vはご存知の通り
メンバー6人のうち4人が兵役中なのですが
最後のMCで
テフンさんが「僕らが2人になって、正直、去っていたファンもいると思いますが、僕らは目の前にいるみなさんを大切に、頑張っていきたい」
ウシクさんが「僕らはもっと努力して、厳しくしないといけない。入隊している先輩たちと目の前にいるファンのみなさん、どこかで僕たちの音楽に勇気をもらっている方、そして支えてくれるスタッフ、みんなの想いが詰まっているグループがCODE-Vというグループだと思います。先輩たちと同じように僕たちも夢をあきらめないで、もっともっと前に進んでいきたいです」
と語っていたのが感動的でした。

この日は、11月1日に東京キネマ倶楽部でのワンマンライブ決定も

発表されました。

 

ぜひ、今回見逃した方は、11月に足を運んでくださいね!!

 

◆9th SINGLE「衝動」

2015年7月22日発売

 

初回生産限定盤A[CD+DVD]

MUCD-9085 ,700(税込)

【CD】1.衝動 2.夏のまぼろし 3.衝動(Instrumental) 4.夏のまぼろし(Instrumental)

【DVD】1.「衝動」MV 2.MVメイキング・オフショット映像

【封入特典】イベント参加券封入

 

初回生産限定盤B[CD]

MUCD-5305 ,080(税込)

【CD】1.衝動 2.Really into you 3.衝動(Instrumental) 4.Really into you(Instrumental)

【封入特典】イベント参加券封入

 

通常盤[CD]

MUCD-5306 ,080(税込)

【CD】1.衝動 2.夏のまぼろし 3.衝動(Instrumental) 4.夏のまぼろし(Instrumental)

【封入特典】イベント参加券封入(初回生産分のみ)

 

≪発売週リリース記念イベント開催!!≫

7月24日(金)愛知、25日(土)兵庫、26日(日)東京

※イベント詳細、その他のイベントに関しては決定次第、オフィシャルサイトにて発表

 

code-v.asia