All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

武田梨奈×BEE SHUFFLEダブル主演映画「原宿デニール」初日舞台挨拶

昨日、5月16日は
クレディ―セゾンのCMでおなじみの武田梨奈さんと
原宿初のアイドルBEE SHUFFLEさんが

ダブル主演をつとめる映画「原宿デニール」初日舞台挨拶の取材へ。

 

客席はBEE SHUFFLEさんのファンの女性の方々の中にまじり

武田梨奈さんのファンと思われる男性の方々もたくさん来場されていました。


武田梨奈さんを拝見するのは初めてでしたが
空手歴13年というプロフィールからは想像もできないほど

とても華奢でかわいらしい方(^^)
私が絶対に見たいと思っている映画「進撃の巨人」にも
出演されるそうで、ますます楽しみです。

 

BEE SHUFFLEさんは人生初の舞台挨拶に最初は緊張していたようですが
メンバー間で、それぞれの発言につっこみを入れあったりするうちに

リラックスしてきたようで、爆笑トークを披露していました。
特にキスシーンがあったミンスさんは
相手役の武田梨奈さんに「リードしてくれるかと思ったのに
全然ダメで、私が攻めました」と苦情をつけられ
ジュノさんからも「前の日に外国映画のキスシーンを見たりして
練習していたのに」と暴露されて
苦笑していたのが印象的でした。

映画の見どころは
ジュン「ビンタされた後の鬼ごっこのシーンでのアクション」
ミンス「僕のキスシーンもですが(笑)、ジュノが英語を話すシーンがかっこよくて、僕もやりたかった」
ジュノ「僕はミンスがサムギョプサルを食べるシーンがうらやましかったです」
ギュミン「僕がメインで出るシーンです。特にビンタされるシーン。痛かったので…」
ショータ「ギュミンがエキストラで登場するシーン。それに気がついた人は、今日いいことがありますよ」
とのこと。

 

映画「原宿デニール」は
ジャパンポップカルチャーの発信地、原宿で繰り広げられる
夢を抱いた若者たちのミックスカルチャー群像劇
武田梨奈さんとBEE SHUFFLEのメンバーたちがそれぞれの物語を
繰り広げながら、最後はそれがパズルのように組み合わさるというもの。

 

そしてBEE SHUFFLEといえば!
欠かせないのがミッションですよね。

今回も3万人動員しなければBEE SHUFFLEは原宿出禁止!
そして武田梨奈さんにも、全身タイツで竹下通りを練り歩く
というミッションが課せられています。

その結果は
6月27日(土)18:00~
JOL原宿(渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り2F)で

発表されるそうで

今後もBEE SHUFFLEが原宿に足を運べるよう

そして武田梨奈さんがかわいそうなことにならないよう

ぜひ映画を応援してください!!
f:id:k-drama:20150517125531j:image
f:id:k-drama:20150517125519j:image

フォトセッションでは、デニールにちなんで、おちゃめなポーズも…


映画

原宿デニール

ユナイテット・シネマ豊洲ほか全国順次公開中
2015年6月6日(土)より、ユナイテッド・シネマ浦和、シネプレックス幕張で
拡大公開も決定。
6月7日(日)には武田梨奈さん、BEE SHUFFLEメンバーによる舞台挨拶が行われます。