All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

4月5日は渋谷公会堂へ!

こんにちは~

天気が良いですが、寒いですね。

私は今日1日中、自宅にこもって原稿を書いております。

さて、今日は4月5日に渋谷公会堂で行われる
NPO法人日韓文化交流会主催のイベントを2つご紹介をしたいと思います。

 

一つ目は

『日韓国交正常化50周年記念& GFSC Charity Campaign 7th日韓友情フェスタ2015』
今回で7日目の開催となるこのイベントは高麗郡建郡1300年記念と共に
韓国歴史ドラマをテーマに文化交流&チャリティーに貢献するスペシャルイベントで
日韓両国でその時一番話題性と注目度が高く、チャリティ-に尽力している俳優やアーティストを毎年、招聘しています。

今年のスペシャルゲストはモデル兼俳優のイ・スヒョク
ドラマ「根の深い木」で仮面の美男剣士ユン・ピョン役や
「サメ~愛の黙示録~」で検察捜査官キム・スヒョン役を演じて

神秘的で存在感のある演技が好評でした。

また、韓国歴史ドラマOSTにも参加しているハーモニーグループTRITOPSも歌のゲストとして出演します。


イベント日時:4月5日 渋谷公会堂 12:30 開場 / 13:00 開演

 

2つ目は
野性的でセクシーな魅力で人気急上昇中のMR.MRの単独ライブ
『MR.MR120%男祭り!』
既存曲は勿論、4月23日韓国カムバック活動曲
ジン自作曲を含む新曲3曲を韓国に先駆け日本初披露!
テイソロ『Dangerous』も日本初披露!
更には、意外なメンバーユニットによるコラボ曲や大ヒットドラマOST曲も!

ライブ日時:4月5日 渋谷公会堂 17:45 開場 / 18:30 開演

 

4月5日は渋谷公会堂が韓流一色になりそうですね。

私も韓流に関するイベントには、積極的に足を運び

これからは、こちらのブログでレポートなどをアップしていきたいと思っています。


イベント内容やチケットに関しては、詳しくは下記リンク先をご覧ください。

www.japankorea.org