All About韓国ドラマガイド安部裕子の「毎日韓流」

韓流エンターテンメントライター、コメンテーター安部裕子。ドラマの雑感や、韓流情報、取材レポートなどを発信。

Allザップの生放送

Allザップの生放送
花粉症のために鼻声で
どうなることやら、と心配しましたが
スタッフの皆さんが
水分補給やメイク直しなどの面で
いろいろご配慮くださったおかげで
無事にやり遂げました

司会の望月理恵さんは
とても気さくで楽しくて
そして意外なことに、なかなか韓流にもお詳しくてビックリ!

そして、ザッパーの鈴木あやさんは
BIGBANGのファンだったので
会話も弾みました(^^)

f:id:k-drama:20150515120805j:image

おかげで緊張もせず、楽しい収録でした!!